初売りに参戦

さてさて

今日は志藤さんのお店の初売りです!

お店には7時半過ぎにつきました。

その成果がこれ



微妙・・・

トップの方はなんと1時から待ってらしたとか・・・

二番目の方で7時からとの事で・・・

上には上が居るものです・・・

栄光の番号が欲しかった・・・

セール、初売りと負け組な感じorz

でも志藤さんより早かったので

志藤さんに皆さん早すぎと言われながらも

ありがとうございますと言われ

握手までされちゃいました(^-^ゞ

開店までマックで朝食取ってコーヒーおかわりで時間潰してました・・・

実はコーヒー嫌いなんだけど暖かくておかわり自由には代えられない!

この記事書いてる今も現在進行形で滅茶苦茶暇です。

本気で誰かこないかなぁ

話相手が欲しい(;´д`)

何もしないで時間潰すのは苦手です。

何かしらやっていれば大丈夫なんだけど・・・

携帯はバッテリーが弱っているので、ヘビーには使えないし

暇潰せるもの持ってくるべきだった!

大失敗(;´д`)

なうを呟いてみたり無駄な抵抗をしています

やっぱり暇だー!


誰かたーすーけーてー!

カミュは助けを呼んだ!

しかし誰も来なかった・・・(ドラクエ風)

なんて馬鹿な事やってたら10時です(^o^)v

ビービーアクアさんが来てくれました!

暇から解放です!



8 件のコメント :

  1. 1. 無題
    先程はありがとうございました。
    こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします(^^;;

    返信削除
  2. 2. プチオフ会?
    面白かったですね~。
    再びお店に戻ったら、誰もいなかった(^_^;)
    のんびりし過ぎました、私。
    いつもこうなんですけど(^^ゞ

    何とか電磁弁は買えましたよ。
    これで一安心です!

    返信削除
  3. 3. 福袋
    おかげさまで私も、でん○○安めで購入できました、きっかけ作りをしていただいたカミユさんのおかげですよ。
    まだ車に乗せてあるんですけどね・・・
    エリザベ復活も良かったですね
    みんなと情報の交換があると今後の行動に
    迷いが少なくなります。
    では、ブライン購入忘れなので週末行く予定です。

    返信削除
  4. 4. 早いでしょ~
    カミュさん、充分早いでしょ~^^

    相変わらずの人多かったですね。
    年末よりさらに。

    今年もよろしくです!

    返信削除
  5. 5. 無題
    >kouyaさん
    昨日はどうもでした(^_^)
    こちらこそ宜しくお願いします!

    返信削除
  6. 6. 無題
    >アピスタさん
    なんか昨日は、はけるの早かったので自分も18時過ぎに帰りました
    アピスタさんこないなぁといいながら(^-^;
    もう眠かったのです(;´д`)

    返信削除
  7. 7. 無題
    >ウッシーさん
    いやいや日頃の行いですよ(^o^)v
    まだ車に隠してあるのは残念な感じですが(^-^;
    うちも持ち帰ってすぐ隠しました(笑)
    エリザベも今のところ持ち直して良かったです

    返信削除
  8. 8. 無題
    >ビービーアクアさん
    それなりに早いつもりが負けましたからねぇ
    残念な感じです・・・

    人もいっぱいであそこだけみると
    アピストファンはいっぱい居そうなんですけどねぇ(^-^;

    こちらこそ今年もよろしくお願いします!

    返信削除