アクアリウムゼミナールに参加してきました

アクアリウムゼミナールが終わって帰りです。

非常に参考なったし目から鱗でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

朝早かったけど充実した時間でした。

志藤さをんの話は面白いし分かりやすい

アピスト飼うなら出て間違いはないですね

帰りにお店によったら、ついつい買ってしまった(;´д`)

反省はするけど後悔はしてない!(キリッ!

何を買ったかは次回ブログにて公開!

帰ったらラミレジィを水草水槽に移さないと・・・


2 件のコメント :

  1. 1. 無題
    日曜日参加されていたのですか!Σ( ̄□ ̄)!
    僕もいましたよー(笑)

    返信削除
  2. 2. 無題
    >ミムーさん
    なんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    自分もひっそりと参加していました
    実はお会いしてたんですね(・・;)

    返信削除