今日のアピスト写真

今日もなんとかがんばって写真撮りました!

先日追加導入したディプロの♀のこです




この子のお陰でもう一匹の♀の子も

少し心休まる時があるようです。


今週の日曜日まで頑張れ!


他二匹は隠れてるか追い掛けっっこするかで

なかなか写真が撮れません。


カメラを向けると殺気を感じるのか

サクっと隠れてしまいます。


次はサエです。



色が出てきてるような気がします。



こちらは水槽にも慣れてきて喧嘩がおおくなってきました。

一匹ヒレが切れちゃってる子がいるのではやく水槽を分けたいです。

今週の日曜までがんばれ!(日曜になってもすぐは分割できないけど・・・)


ロートは今日もご機嫌斜めなのか写真を撮らせてくれません

ヒレも心なしか大きくなってきてロートっぽくなってきたのですが・・・・







0 件のコメント :

コメントを投稿