エリザベサエの♂♀

先日我が家に来たエリザベサエは今のところ元気にやっています。


小さいからと思って仕切板入れていたのですが外しました。(;´▽`A``


♂♀を志藤さんに聞きに行った時に水質が変わっちゃうので

喧嘩してるほうが良いとのことを聞いたので外しました。

もともと先住のラミレジィ2ペアが入っていたのを追い出した水槽なので


もとから有っただけで素直に外しましたよ(・∀・)


さて本題の♂♀ですが、

未熟さも手伝い本気でわからん!( ̄□ ̄;)!!

なので志藤さんに写真を見てもらい4匹のうち2匹は判明しました!

どうもこの子は♀らしいです(;´▽`A``

♂かなとおもったんだけど・・・





そしてこの子は♂との事でした。




聞いたけどやっぱりわからない

もうちょっと大きくなったらわかりやすくなるのかなぁ・・・・( ̄_ ̄ i)

明日は志藤さんのアクアリウムゼミナール Vol.4に参加してきます。

少しでも勉強しないとです。






0 件のコメント :

コメントを投稿