トニナ水槽立ち上げ 3日後

さて先日ドタバタ騒ぎを繰り返しながら


立ち上げたトニナ水槽の経過です!

全体図



ちょっと上から





m9っ`・ω・´)シャキーン

って感じになってきました!

早く大きくなれよ~


そして特攻隊としてこの方に特攻してもらいました!





やんのか?こら!


って言ってます・・・


ラミレジィと互角に戦う闘士です・・・


顔だけじゃわかんないですよね~

全体図はこちらです。


ちょっとピントが甘いですがトーマシー君でした!


珍しく順調だ!


順調だからって( ・_ゝ・)ツマンネ

とか言わない!




よかったら押してくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

にほんブログ村


























4 件のコメント :

  1. 1. トニナ
    トニナ病がありますから、大丈夫ですよぉ(^m^*)

    あれはなかなか楽しませてくれますよ。
    ハラハラさせられて。

    ウチのトニナは天井突き抜けそうです(^_^;)

    返信削除
  2. 2. Re:トニナ
    ��アピスタさん
    トラブルを期待してますね?!(;・∀・)

    そうそうトラブルは起こさないですよ!
    水槽立ち上げまではトラブル多いですが
    立ち上げ後は比較的少ないので!
    トラブルっぽいイベントは起こりますけどね・・・
    うちも天井突き破るくらい早く育たないかなぁ

    返信削除
  3. 3. 無題
    おっ綺麗すなぁー
    やっぱりトニナはそれだけでもう水槽ができてしまうくらいの存在感ですね(^。^)

    トーマシーくんも強そうだ(*^^*)

    返信削除
  4. 4. Re:無題
    ��おたかぽっぽさん
    存在感強いので他の水草とは合わせにくいですね~
    単植が基本ぽいですね~

    トーマシーは記事にも書いた通りの闘士ですw

    返信削除