2018年最初の投稿 ウイルヘルムブリードの赤マックF1です(A.macmasteri Super Red Wilhelm breed F1)

あけましておめでとうございます。

皆様、今年も宜しくお願い致します。

今年初の投稿が随分遅くなってしまいました。

年末から年初にかけ自分以外の家族が調子を崩し

休日夜間診療に救急車まで対応しておりました

そんな家族は皆普通に復活しましたが・・・(;・∀・)

さて、復帰したブログですが更新早々に某パパさんより

「カミュちゃーん、エンゼルの写真なんか載せてもコメントしないよ!」

「アピストの写真を載せんかーい!」

と怒られましたのでアピストです(笑

パパさんアピストですよ!(大事な所なので二回言いました!)



ウイルヘルムブリードの赤マックのF1です!

実はマック系とても苦手です。
 
他の種類は得意なのかと聞かれるとそんな事も無いのですが・・・

珍しく育成まで辿り着けたアピストです。

数は一桁だったので大失敗の中で結構大きくなった唯一の雄です!

元親の雄は既に居ないので大事に大事に育ててきました。

今は母親とペアリングするためにお見合い中なので

偉そうにしている分綺麗になってると思います!

頭の形がとか色々気になる所あると思いますが見なかった事にしてください。


意外としっかり赤が乗っているので綺麗に見えます。


 特にドーピングも無しでこの色合なら色としては合格点では無いでしょうか

ヒレにも結構色が乗ってて(≧∇≦)b


つい珍しくよく出来てたので自画自賛してしまいましたがマニアの友人たちに比べると

ため息が出てしまいますね~


ポチポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

4 件のコメント :

  1. どうも!
    今年もよろしくお願いします!
    赤がしっかり受け継がれてるじゃあないですか!
    お母さんとペアリング?B1とかいうんでしたっけ?
    ペアリング完了したらまたアップしてくださ〜い。

    返信削除
    返信
    1. どうもです!
      赤はいい感じですよね~
      もう少し出そうな感じでなのでもっと出ると良いと思うのですけど
      どうなるやら笑
      母親とのペアリングはそう言うんですか?
      よくわかってません(;・∀・)
      ペアリングなかなかしないんですが頑張ります!

      削除
  2. 梨乃のパパ2018年1月13日 22:38

    どうもです~
    明けましておめでとうございます~(笑)
    金曜に会って挨拶は済んでますがね!!(笑)
    そう~そう~これ!!魚~Ap!!(爆)
    良い感じのFじゃ~~~!!ウイルヘルムの
    血統は大事にしなくちゃ~だよ!!(笑)
    ラインの乱れも無く色も未だ未だ上がって
    行きそうだし~良いね~腕上げたね!!(笑)
    ウィルヘルムの血統はマジで貴重なのでこの後の
    F取りが上手く行ったら里子に待ってますよ!!
    よろしこ~~~(笑)ウィルヘルムが無く成るなら
    エリザベのウィルヘルムを買っておけば良かったと
    後悔いたしておりまする~~(滝泪)

    返信削除
    返信
    1. どうもです!
      ご挨拶は確かに終わってますね(笑
      パパさんに言われた通り載せました!
      でもデスモさんからもコメント頂いたので次はその対応が・・・

      ウイルヘルムはもう来ないし大事にしたいところです!
      腕を上げたと言うか偶然ですねこれは(;・∀・)
      もう少し数多く取れるようにがんばります!

      エリザベは結構赤かった記憶有るけど
      ベタ赤でも無いしネグロレッドのほうがきれいでしたよ?

      削除