特注網が到着!

久々の更新ですがなんとか生きてますよ~

公私ともに忙しくなかなか時間が取れません。

年始の目標の一つが開始2週間目で頓挫しましたw

さて今回の特注網は「ごえもんとはな」さんの「阿宮」さんの網です。


パパさんやケンケンさん、デスモさんにずっと良いと聞かされていた

網をついに買ってしまいました!


このピンク網!

ピンクというとエロい物を浮かべるのは自分だけではないでしょう!

でも今回はエロくないです( ̄ー ̄)ニヤリ


大小2サイズ注文しました


漆黒に銀箔仕様です。

銀箔が少し色づいて見えるのは琥珀の上塗りの色でしょうね

それがまた( ・∀・)イイ!!


「阿宮」さんいい仕事してますね
 
 「ごえもんとはな」の店長さんのメール対応も迅速だった発送も早かったです。

銀箔使用は今まで見たことなかったし出来るか不安だったけど何の問題もなく進みました。


ちょびっとお高い網ですけどもいい出来ですよ。

オススメ!




ポチポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

10 件のコメント :

  1. 前回はいつの間にか更新されていたのですね。水槽部屋計画おめでとうございます。その網は家も使ってますぜ。ブランクあけで、魚を捕まえる能力が凄く低下してます。身体に気を付けてお仕事頑張ってください。あっブログ始めましたです。

    返信削除
    返信
    1. 丁度メンテタイミングでping送信できなかったんですよねえ
      すいません(;・∀・)

      水槽部屋は今から楽しみなんですよ(*´∀`*)

      網は試してみたけどいい感じでした!
      自分は掬う時に殺気が出るみたいで普通の網だと確実に逃げられますw

      倒れない程度に頑張ります!
      ブログ楽しみにしてますよ~!

      削除
  2. こちらもピンクの網(笑)
    もう使ったの?
    使ってみないとこの網の良さは分かりませんゾ(笑)

    ごえはなさんもカミユちゃんからの注文だったと気付けば喜んでくれるでしょう(笑)

    返信削除
    返信
    1. 丁度かぶりましたw
      使ってみましたよ~
      程々に逃げないです!
      大きめなのでいい感じに入ってくれるし良かったです!

      ごえはなさんは喜んでくれるのかなぁ(;・∀・)

      削除
  3. 梨乃のパパ2015年3月16日 1:50

    どうもです~
    お~と!中々渋い網ですな~最初私が網作る~
    て言った時、僅か数人?俺も~作る~でしたが、
    遂にカミユーちゃんも作ったのね!!
    女性には優しくしないと行けないよ~(逃)

    返信削除
    返信
    1. どうもでーす!
      渋いいい感じに仕上がりました!
      なんかこういう物に拘るのもいいかなぁと(笑)

      削除
  4. いや~、カミュさんのブログでこの記事が見れるとは思いませんでした。

    次は東京アピメンバーで北海道旅行でもしますか?

    返信削除
    返信
    1. 良い物は良いのです!
      北海道かぁ遠いなぁ・・・
      自分だけ行くと行ったら一生恨み言を言われそう(;・∀・)

      削除
  5. かっくい〜シルバーはええね!渋い印象ですな〜
    北海道旅行行きたいっすね〜カニ食ってウニ食って〜
    十勝で牛乳飲む!
    今年も海外行くんだけど、国内に変更しようかな〜なんて書いたら彼女様に殺される〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. いいでしょう~!
      イメージ通りいい仕上がりです。
      金より銀のほうが好きなんですよね~

      北海道行ったこと無いなぁ
      いくらとかもいいなぁ

      削除