志藤さんに相談に行っちゃいました。
より悩ましい状態になりました(;´д`)
趣味で水槽部屋まで作ってしまったアクアリストの熱帯魚(アピストなど)と水草のブログ
先日のブログ記事で写真を載せた水槽部屋ですが 実際の広さは4畳ほどです。 本当は6畳~8畳欲しかったのですが 予算と嫁さんに勝てず4畳となりました(´・ω・`) 混合水栓完備、床はコンクリのタタキで 排水溝も備え付けです。 一応頑張って上段から水槽を入...
いつもこの拙いブログを見ていただきまして ありがとうございます。 今年一年本当にありがとうございました。 今年はアピストブログの人数も増えブロ友も増え アピストの輪がさらに広がった気がしています。 また来年もより広がっていけばと思っております。 ...
さてうちのメインの餌であるブラインですが いろんな方が紹介してたんで 便乗して紹介してみます! はいまず湯煎のように水槽で温めてブラインを沸かしている容器です。 金属部分が錆びて汚いです。 カインズホームで買った1.5リットルの瓶でそろそろ...
1. 無題
返信削除ありゃま(;´Д`A
やっぱり向き不向きがあるんでしょうかねー
自分の周りのカメラ好きはマニアックを5.6週しちゃってる人ばかりなのでシャッターの音がどうとか参考にならないの多かったなぁw
2. お店に行って
返信削除実際に触ってみてはいかがでしょうか。
ホールドの感じとか、しっくり来るのがあるし。
そうそう、パンケーキレンズもいいと思いますよ。
小さくて軽くて明るくて。
って、ますます迷わせてしまいますかな(^^ゞ?
3. 無題
返信削除>アピスタさん
さらに悩んでいますが
昨日志藤さんに相談して方向性は決まってきています
4. 無題
返信削除>アピスタさん
さらに悩んでいますが
昨日志藤さんに相談して方向性は決まってきています