趣味で水槽部屋まで作ってしまったアクアリストの熱帯魚(アピストなど)と水草のブログ
Camera
1. 無題ありゃま(;´Д`Aやっぱり向き不向きがあるんでしょうかねー自分の周りのカメラ好きはマニアックを5.6週しちゃってる人ばかりなのでシャッターの音がどうとか参考にならないの多かったなぁw
2. お店に行って実際に触ってみてはいかがでしょうか。ホールドの感じとか、しっくり来るのがあるし。そうそう、パンケーキレンズもいいと思いますよ。小さくて軽くて明るくて。って、ますます迷わせてしまいますかな(^^ゞ?
3. 無題>アピスタさんさらに悩んでいますが昨日志藤さんに相談して方向性は決まってきています
4. 無題>アピスタさんさらに悩んでいますが昨日志藤さんに相談して方向性は決まってきています
1. 無題
返信削除ありゃま(;´Д`A
やっぱり向き不向きがあるんでしょうかねー
自分の周りのカメラ好きはマニアックを5.6週しちゃってる人ばかりなのでシャッターの音がどうとか参考にならないの多かったなぁw
2. お店に行って
返信削除実際に触ってみてはいかがでしょうか。
ホールドの感じとか、しっくり来るのがあるし。
そうそう、パンケーキレンズもいいと思いますよ。
小さくて軽くて明るくて。
って、ますます迷わせてしまいますかな(^^ゞ?
3. 無題
返信削除>アピスタさん
さらに悩んでいますが
昨日志藤さんに相談して方向性は決まってきています
4. 無題
返信削除>アピスタさん
さらに悩んでいますが
昨日志藤さんに相談して方向性は決まってきています