少し前に買っちゃいました!
雌は子育て中なので雄だけ単独飼育中なので
雄の写真だけですが・・・
今回の魚は国内でも超有名なブリーダーさんのF1なので
若魚ですがいい感じですねえ
うちで取れたF2もこの位のレベルに仕上げたいものです。
ポチポチお願いします

にほんブログ村
趣味で水槽部屋まで作ってしまったアクアリストの熱帯魚(アピストなど)と水草のブログ
Apistogramma

先日のブログ記事で写真を載せた水槽部屋ですが 実際の広さは4畳ほどです。 本当は6畳~8畳欲しかったのですが 予算と嫁さんに勝てず4畳となりました(´・ω・`) 混合水栓完備、床はコンクリのタタキで 排水溝も備え付けです。 一応頑張って上段から水槽を入...
いつもこの拙いブログを見ていただきまして ありがとうございます。 今年一年本当にありがとうございました。 今年はアピストブログの人数も増えブロ友も増え アピストの輪がさらに広がった気がしています。 また来年もより広がっていけばと思っております。 ...
さてうちのメインの餌であるブラインですが いろんな方が紹介してたんで 便乗して紹介してみます! はいまず湯煎のように水槽で温めてブラインを沸かしている容器です。 金属部分が錆びて汚いです。 カインズホームで買った1.5リットルの瓶でそろそろ...
いい感じじゃあないですか!
返信削除けっこうマニア向けの植物もやってるんでしょ?
ありがとうございます!
削除親しい某ブリーダーさんの腕は流石です笑
マニア向け植物は殆ど持ってないですよ(;・∀・)
パパさんとかのほうが持ってるかも・・・
おお~、有名ブリーダーのFですか~(^^)
返信削除まだ小さそうですが、ヒレが大きくてカッコいいですね。
そして、さっそくF2採れてるんですね~!
是非、親に負けないくらいに仕上げてください!!
てか、植物もやってらっしゃるんですか??
う~ん、興味津々です…w
レス遅れました!
削除F2は取れましたがここまできれいになるかは・・・
植物はちょっとエキノをやってるくらいで
人様にお店するものではないです(;・∀・)