ジュルエメの写真を撮ろうとおもったのですが
ヒッキーになってるので今日は住人紹介です!
3段の90cm水槽台の上段の一番右側の9番水槽です。
住人はロートカイル ネグロ夫妻
まだまだヒレが育ってくれるといいなぁ~
産卵の兆しはまだありません。
そうだ
全く関係ないですが
プルクラ ウイルヘルミーが再度浮上しました!
前回より数も多いし無事育ってくれるといいなぁ
よかったら押してくださいね
にほんブログ村
趣味で水槽部屋まで作ってしまったアクアリストの熱帯魚(アピストなど)と水草のブログ
Apisto Mansion Apistogramma
1. 無題
返信削除ロートカイルいいですねー
体とヒレのバランスが絶妙に好きな感じです。
ベイビーも浮上したとの事でまたまた楽しみが増えちゃいましたね(*^^*)
2. 無題
返信削除きれいなロートカイルですね~
シルエットやヒレと体高のバランスが良いですよね。
すばらしい♪
3. 無題
返信削除おかえり~
ロート尾筒あたり、いいかんじですね!
うちのトゥッカーノは当分、まだまだです。
ビンデンどうすか?
4. 無題
返信削除>おたかぽっぽさん
ロート結構よくなりましたが気が荒かったんですよね
それと雌だとおもってた子が雄だったりで交換となりました・・・
5. 無題
返信削除>ビービーアクアさん
結構綺麗に育ってくれましたが残念ながら雌が雄だったりで合う雌が居なくて交換となりました
6. 無題
返信削除>RioNerimaさん
トウッカーノのロートカイルも気になっていたので今後楽しみにしています
ビンデンはもう少しお待ちください